ムダ毛を手で抜くのは無理がある!

私は彼とのデートに電車で移動していたのです。
そのときに発見したのが剃り残しのムダ毛でした。
ムダ毛は足のところに生えていて、しっかりした毛でした。
その毛に気づいて、急に恥ずかしくなったのです。
ムダ毛を手で抜くのは無理がある!
私は他の人にバレないようにさりげなくムダ毛を抜こうとしました。
ピンセットは持ってないので、仕方なく爪と指で挟んで抜こうとしました。
しかしこれが抜けないのです。
格闘すること10分経っても15分経っても抜けずにイライラだけが溜まりました。
ムダ毛を指で抜くのは無理があるのです。
ムダ毛の剃り残しはたった数本だからと思って、ムダ毛を抜こうとしたけど、ダメでした。
ムダ毛はやっぱり道具無しに自力で抜くのは難しいなと思いましたね。

結局30分以上かけて私はずっとムダ毛を指で抜く作業を行いました。
かろうじて1本抜けたけど、他が全然抜けませんでした。
ムダ毛を手で抜くのは無理があるのです。
ムダ毛を処理したいならピンセットで引っ張って抜くかカミソリでさーっと処理するのがいいのです。
私は無理に抜こうとしたせいで痛い思いしただけで終わりました。
本当にムダ毛を手で抜くのは難しいことだと分かりました。

ムダ毛を処理するときは手ではいけません。
指で抜こうとしてもムダ毛は簡単には抜けてくれません。
私は電車でずっとこんなことをしていて、途中から周りの目も気にせずにムダ毛の処理をしようと必死になっていました。
最初からトイレでピンセットで処理したら良かったと電車から降りてからやっと気づきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です